どすこい すしずもう

ニュース

ニュース

どすこいすしずもう クリスマスキャンペーン実施決定!

日頃、作品を応援してくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて、クリスマスキャンペーンの実施が決定!
Twitterから、ハッシュタグ #すしずもうとクリスマス を付けて、アニメを視聴した感想を添えて投稿してください!期間中に投稿(応募)された方の中から抽選で、原作者・アンマサコ先生描き下ろし「クリスマス」原画や、サイン入り絵本などをプレゼントいたします!どの賞が当たるかは、お楽しみに♪
ぜひ皆様のご参加をお待ちしています!

■応募方法

どすこいすしずもう公式Twitterアカウントをフォロー
②アニメを視聴して、ハッシュタグ「#すしずもうとクリスマス」をつけて、感想を投稿してください!

GYAOにて最新話まで一挙無料配信中!

■応募期間

11月28日(日)12:00 ~ 12月7日(火)23:59

■プレゼント内容

<おおとろやま賞>
原作者・アンマサコ先生描き下ろし「クリスマス」原画(1名様)

※画像はイメージです
※お届けの際は額縁に入れて発送いたします

<たまごのさと賞>
原作者・アンマサコ先生のサイン入り絵本 (各1名/計5名様)
・どすこいすしずもう
・どすこいすしずもう たまごのさとのひみつ
・どすこいすしずもう おおとろやまのひみつ
・どすこいすしずもう くるまえびぞうのひみつ
・どすこいすしずもう サーモンざくらのひみつ

※絵本の種類は選べません
※当選のご連絡の際に、お届けするシリーズをお知らせいたします

<すし力士賞>
アンマサコ先生描き下ろしイラスト使用
クリスマスポストカード ・・・ 100名様

※画像はイメージです

■当選発表

当選者にのみ、どすこいすしずもう公式Twitterアカウントより、ご応募いただいたアカウント宛へDMにてご連絡いたします。当選賞品につきましては、そちらにてお知らせさせていただきます。当選通知の発送は12月10日(金)以降を予定しております。

■賞品お届け目安

12月24日(金)、12月25日(土)

<応募規約>
・抽選結果は「どすこいすしずもうTwitter公式アカウント」よりご連絡いたしますので、フォローは外さないようにお願いいたします。
・アカウントを非公開設定している場合は応募の対象外となります。ご了承ください。
・投稿いただいた作品の感想は後日、公式HP,公式Twitterアカウントにて紹介をさせていただく場合がございます。
・頂いた個人情報は、本企画以外で使用することはございません。
・賞品の発送は日本国内とさせていただきます。
・インターネットオークション等での転売を禁止いたします。
・プレゼント景品発送の際の傷・破損等による交換は致しかねます。
・当選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください
・キャンペーン内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

プライバシーポリシー

もどる