どすこい すしずもう

ニュース

ニュース

テレビ放送千秋楽記念!「つくって!あそんで!すしずもう作品展」開催決定!(2022.4.8情報更新)

どすこいすしずもうが、テレビ放送千秋楽を迎えました!一年間応援してくださったみなさまと一緒にすし力士たちへの感謝を込めて、どすこいすしずもう公式Twitter、公式Instagramにて、すしずもう作品展を実施します!

どすこいすしずもうの絵本やアニメだけでなく、オリジナルで制作した作品やイラストなど、すしずもうを楽しんでいる様子を収めたお写真であればなんでもOK!みなさんにとっての「すしずもう」を撮影したお写真を投稿してくださいね!しっかりと、すし力士たちへ届けたいと思います!

なお、参加いただいた方の中から抽選で、素敵なプレゼントもご用意しています!ぜひ概要をご確認のうえ、ふるってご参加ください!

「つくって!あそんで!すしずもう作品展!」

■募集期間
3月26日(土)19:00 ~ 4月23日(土)23:59

■参加方法
<Twitter>
①応募期間中にTwitter公式アカウント(@sushisumo_jp)をフォロー
②ハッシュタグ「#すしずもう作品展」、「@sushisumo_jp」を記載して、お写真と一緒にツイートしてください!

<Instagram>
①応募期間中にInstagram公式アカウント(@sushisumo_jp)をフォロー。
②ハッシュタグ「#すしずもう作品展」、「@sushisumo_jp」を記載して、お写真と一緒に投稿してください!

■プレゼント内容
・どすこいすしずもう
・どすこいすしずもう イクラまるのひみつ
・どすこいすしずもう かみずもうBOX
・どすこいすしずもう おすししょうぎ どこでもマグネットブック
・どすこいすしずもう ごっつぁんステッカーブック

上記5冊をセットで 10名様 にプレゼント!

さらに!抽選で 30名様 に、たまごのさとオリジナルマグネットをおひとつプレゼントいたします!
たくさんのご参加お待ちしております!

※画像はサンプルとなります。
※実際にお届けする色味と異なる場合がございますので、ご了承ください。

■プレゼント抽選結果発表
当選者にのみ、どすこいすしずもう公式Twitter/Instagramアカウントより、ご応募いただいたアカウント宛へDMにてご連絡いたします。当選の発表は5月2日以降を予定しております。

<注意事項>
■投稿写真について
・Instagram、Twitterの利用規約に反した内容の投稿はお控えください。
・応募写真の著作権は、撮影者の方に帰属します。
・投稿いただいたお写真は、公式HPにて掲載をさせていただく予定です。そのほか、公式SNSにも使用させていただく可能性がございます。その際、サイズや色味など調整をさせていただく場合がございます。また、お写真への映り込みなど配慮が必要な場合には、加工して投稿をお願いいたします。
・募集期間中の投稿数の制限はございません。
・「どすこいすしずもう」以外のキャラクターが写り込みますと、写真掲載ができませんのでお気をつけください。

■抽選結果発表について
・抽選結果は「どすこいすしずもうTwitter/Instagram公式アカウント」よりご連絡いたしますので、フォローは外さないようにお願いいたします。
・アカウントを非公開設定している場合は応募の対象外となります。ご了承ください。
・頂いた個人情報は、本企画以外で使用することはございません。
・賞品の発送は日本国内とさせていただきます。
・インターネットオークション等での転売を禁止いたします。
・プレゼント景品発送の際の傷・破損等による交換は致しかねます。
・当選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください
・キャンペーン内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

もどる