どすこい すしずもう

ストーリー

14番 ぬけるが かち?

なっとうまきのまめ 対 あまえびおう!!
粘り強さで順調に勝ち続ける、なっとうまきのまめ!
尻尾技に磨きをかけ、あまえびおうが立ちはだかる!
さあ、どんな取組を見せてくれるのでしょうか!?

とりくみけっか

かち:あまえびおう

<りきしインタビュー>
● 勝者:あまえびおう
わーい!わーい!ちゃっかり勝っちゃったー!るんるん!でも、またしっぽがとれちゃった・・・しくしく・・・
● 敗者:なっとうまきのまめ
ねば~・・・粘り切れなかったねば~・・・って、落ち込んでいる暇はないねば!そろそろ蒸した大豆に納豆菌をまかねば!失礼しますねばっ!
もどる