どすこい すしずもう

ストーリー

18番 なぞのりきし うにのはな!

たまごのさと 対 うにのはな!!
謎のベールに包まれたすし力士、うにのはな。
どんな技を秘めているのか、
まだ誰も知らない・・・
みんなの人気者、たまごのさとは、
そんな相手にどう立ち向かうのか!?

とりくみけっか

かち:たまごのさと

<りきしインタビュー>
● 勝者:たまごのさと
ごっちゃんです!ビックリの連続でしたが、落ち着いて取り組めました! 海苔はやぶれちゃったけど、なんとか勝てたので、ほっとしています!
● 敗者:うにのはな
えっと・・・その・・・はじめまして。今日は・・・負けてしまいましたけど・・・えっと・・・その・・・つ、つぎは、がんばりますっっっ!!
もどる