どすこい すしずもう

ストーリー

47番 どっちが どっち?

たまごのさと 対 かつおのしゅん!!
コツコツ努力を積み重ねる、たまごのさと!
勝利に向かって、まっすぐ突き進む、かつおのしゅん!
頑張り屋さん同士の対決は、思わぬ展開に・・・!?

とりくみけっか

かち:たまごのさと

<りきしインタビュー>
● 勝者:たまごのさと
ごっちゃんです! 海苔はやぶれてしまいましたが、勝負にはやぶれませんでした! これからも応援よろしくおねがいします!!
● 敗者:かつおのしゅん
はぁ・・・はぁ・・・こんなに強い相手がいたなんて・・・ 自分には、まだまだ気合いが足りないってことですね・・・! 出直してきます!
もどる