どすこい すしずもう

ストーリー

24番 おもいぞ さばのしん!

たまごのさと 対 さばのしん!!
押しずし力士、さばのしんが初登場!
ぎゅぎゅっと詰まったパワーが大爆発!
そんな相手にも果敢に攻め込む、たまごのさと!その運命は・・・!?

とりくみけっか

かち:さばのしん

<りきしインタビュー>
● 勝者:さばのしん
おおきに~なんとか勝てて良かったどす~
あちらさんも、つよかったどすえ~
これからも、きばりまっさかい、よろしゅうたのんます~
● 敗者:たまごのさと
ごっちゃんです!相手のペースで押し切られてしまいました・・・
でも、海苔は切れずに持ちこたえられました!
この調子で毎日お稽古頑張ります・・・!!
もどる