どすこい すしずもう

ストーリー

29番 おいしいよ いくらまる!

いくらまる 対 しらすまる!!
プッチプチの大盛りのいくらに、
ピッチピチのたくさんのしらす!
どちらも活きの良いネタがてんこ盛りの軍艦巻き対決!
ついに、戦いの火蓋が切られる!

とりくみけっか

かち:いくらまる

<りきしインタビュー>
● 勝者:いくらまる
いやすこのしらすで助がった~ (食いしん坊のしらすで助かりました) 
んでも、なんぼんめぇからって食いすぎでがす! (だけど、いくらおいしいからって、食べ過ぎですね)
● 敗者:しらすまる
うちの食べ盛りのしらす達を利用するなんて、ズルイズルイ!!
ちょっと新鮮で美味しいからって、調子に乗りやがって!! ちっっっくしょーーーー!!
もどる