どすこい すしずもう

ストーリー

28番 えびえび たいけつ!

くるまえびぞう 対 あまえびおう!!
華やかさでファンを魅了し続ける、くるまえびぞう!
愛くるしくも鋭い攻め込みをみせる、あまえびおう!
えび部屋同士、夢の同部屋対決に注目が集まる!

とりくみけっか

かち:くるまえびぞう

<りきしインタビュー>
● 勝者:くるまえびぞう
絶景かな絶景かな。土俵に咲いた、えびの華。
はて麗らかな眺めじゃなあ。
くるまえびぞう、この上ない喜びなり!
● 敗者:あまえびおう
うそでしょ~!?あんなに頑張ったのに負けるなんて、悔し過ぎ~!!
でもね、大事なしっぽは取れなかったよ♪うふふ~
もどる