どすこい すしずもう

ストーリー

22番 こきゅうを あわせて!

たこのつぼ 対 まつばがにのりゅう!!
吸い付き相手に食らいつく、たこのつぼ!
予測不能の横歩きで相手をかわす、まつばがにのりゅう!
個性豊かな両者のぶつかり合いは、見逃せない!

とりくみけっか

かち:たこのつぼ

<りきしインタビュー>
● 勝者:たこのつぼ
あー、おいしかったぁ・・・じゃなくて、勝って嬉しいでーす!
また、おかわりしたいなぁ・・・じゃなくて、次もがんばりまーす!ちゅー!
● 敗者:まつばがにのりゅう
たしカニ・・・タコはカニが好物ですが、
土俵上で、じカニ、食べられてしまうとは・・・こんなのありぃ~!?
もどる