どすこい すしずもう

ストーリー

46番 しゅくめいの ライバル!

たこのつぼ 対 いかのしん!!
二度目の対決!!
前回、たこのつぼがちゃっかり勝ちで幕を閉じた、ライバル同士の対決。
今回こそ、いかのしんは、リベンジを果たす事ができるのか?

とりくみけっか

かち:いかのしん

<りきしインタビュー>
● 勝者:いかのしん
イカしてる!・・・とは言えないけど、勝ったんだから、イイカンジ!! よく見えなかったので、何があったかは分かりませんが!!
● 敗者:たこのつぼ
やっちゃったーー!!なんちゅ~痛恨のミス!! 押し出すときになんか軽いな~って思ったんだよ~! あの時、気付いていれば・・・くやしぃ~!
もどる