どすこい すしずもう

ストーリー

31番 ねばねば とげとげ!

なっとうまきのまめ 対 うにのはな!!
鋭いトゲで相手を寄せ付けない、うにのはな!
ネバネバで相手を翻弄させる、なっとうまきのまめ!
一筋縄ではいかない取組の予感・・・!?

とりくみけっか

かち:なっとうまきのまめ

<りきしインタビュー>
● 勝者:なっとうまきのまめ
ネバネバはトゲトゲに勝るねば~!
さあ!今年のハロウィンは、納豆まみれの仮装で決まりねば~!
おっと、そろそろ発酵した大豆を冷やさねばっ!失礼しますねば!
● 敗者:うにのはな
えっと・・・なんか・・・きづいたら、ねばねばまみれになってました・・・
悔しいですし、なんといっても、このねばねば、
なかなか取れないんです・・・うぅぅぅ・・・
もどる