どすこい すしずもう

ストーリー

43番 つかんで はさんで!

たまごのさと 対 あまえびおう!!
取り組み中に、ネタが取れやすい、たまごのさとと、
大事なしっぽが取れやすい、あまえびおう。
勝つか、負けるか!?取れるか、取れないか!?
一瞬たりとも見逃せない!

とりくみけっか

かち:たまごのさと

<りきしインタビュー>
● 勝者:たまごのさと
ごっちゃんです!無事に勝ててほっとしています! そして、大事なネタも守り切りました! 丈夫な海苔を追求してきたので、成果が出せて良かったです!
● 敗者:あまえびおう
なんか負けたんだけどー!? 手も足も、しっぽも出ないって、まさにこのことー!? おぼえてなしゃーーーい!
もどる