どすこい すしずもう

ストーリー

23番 はじけるか たたけるか?

いくらまる 対 かつおのしゅん!!
勝利に向かってまっしぐら!
今が旬、かつおのしゅん!
気合い十分、突き進んだら止められない!
対するいくらまるは、磨きぬいた技で、
対処することができるのか?

とりくみけっか

かち:かつおのしゅん

<りきしインタビュー>
● 勝者:かつおのしゅん
かっ・・かっ・・・勝ったーーーっっっ・・・!
あぶなかったけど、気合いでどうにか乗り切りました!
ありがとうございましたっっ!!
● 敗者:いくらまる
ひぇ~!いぎなりおっかねぇあいてだっちゃ~!
(ひぇー!とても恐ろしい相手でした!)
んでも、もっとけっぱらねぁーどいげねぁーね!
(だけど、もっと頑張らないといけないですね!)
もどる